2011年10月のブログ

10月26日:Flower

今日は花がなかったので、チーフが新しく買ってきてくれました 豪華な感じです! Yusuke Mogi

[ 全文を読む ]

10月22日:ごちそうフェスタ

こんにちは。 今年もサイエに武蔵野市の飲食・食品店の開催するごちそうフェスタの冊子が届きました。 吉祥寺、三鷹そして武蔵境の飲食店がたくさん出ている冊子です。 参加しているお店で1回500円以上の食事や買い物をするともら [...]

[ 全文を読む ]

10月21日:猫も丸くなる季節??

こんにちは~笹本です(#^^#) だいぶ、気温も下がってきましたね^^秋本番といったところでしょうか~^^暑くなくて、汗をかかないのはほんと、楽ですね^^嬉しいです~v(^0^)vみなさん、風邪などひかないよう、気をつけ [...]

[ 全文を読む ]

10月15日:今日の花

今日花が届きました。 お花と花言葉 ・デンファレ  美人 ・ヒペリカム  きらめき ・レザーファン             になります。 Yusuke  Mogi

[ 全文を読む ]

10月14日:空気清浄機 ~その2~

9/28のブログで紹介させていただきました、空気清浄機の続きです。 昨日、空気清浄機の中を専用の洗浄液で掃除をしました。 これがこの空気清浄機の秘密です。 このセルと言われている部分に電流が流れていて埃や花粉、もちろんウ [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿