2012年2月のブログ

2月25日:おかえり~。

昨日は元サイエスタッフの松山君が沖縄から仕事の 為に東京に帰ってきたついでにサイエに寄ってくれました。 そして松ちゃんは変わらずに元気そうでした! 営業後にチーフと3人で飲みに行き沖縄のお店の話など 精力的にこなしている [...]

[ 全文を読む ]

2月23日:スニーカーって^^

こんにちは^^本日もブログはじめまっす^^ 今日はお天気雨ですねwどうやら、今は止んだみたいですが、朝は、寒かったww湿気があるだけマシでしたがww そんなお天気にも負けないのがスニーカーでっす^^今日はさすがに白いスニ [...]

[ 全文を読む ]

2月22日:ハチミツのこと☆☆

どもども^^笹本でっす~こんばんは(#^^#)今日は、かなり暖かかったですね^^昨日も、イイ陽気でした^^火曜日だったので、定休日でした^^で、気合を入れてお洗濯三昧^^ガンガン洗いまくりwwwでもすぐ乾いてくれて、大満 [...]

[ 全文を読む ]

2月18日:サイエギャラリー

今回は花の名前の書いた紙を無くしてしまいました。 ですが今回の花は春らしい感じです! 昨日は雪まで降るし、温かくなるのはまだまだ先のようですが 花粉は始まってしまいましたね(>_

[ 全文を読む ]

2月17日:静岡県三島のうなぎ

これがうわさの三島桜屋のうなぎです。 とてもふっくらして、サッパリしたタレで絶妙のバランスでした。 わざわざ行く会ありです。

[ 全文を読む ]

Calender
2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

ヘナ
ヘアスタイル