2012年5月のブログ

5月30日:解体作業

こんにちは。 先日のブログでも書きましたが、向かいの獣医大の正門の建物は 修繕工事のようですね。 今日は写真のように1度解体するようですね。 ずっと見てきた景色が変わってきて寂しさも感じます。 YUSUKE

[ 全文を読む ]

5月27日:信州限定

こんにちは。 今日、Tさんに信州限定KitKatをいただいました。   何味かと申し上げますと、忘れられぬ信州の味 「一味」です! まだ食べてませんが、一体辛いのか?甘いのか? どちらでしょう??? 後で頂いて [...]

[ 全文を読む ]

5月23日:職場体験

    今日から2日間、中学生の子が2人がサイエに職場体験に来ています! 美容室がどういう所で接客業がどういう事なのか体験してもらいます。 今はこういう授業があっていいですよね。 自分は昔無かったです [...]

[ 全文を読む ]

5月21日:どうなるの?

こんにちは。 向かいの獣医生命大学の入口の建物が 解体され始めました。 修繕工事だと思っていたのですが 今の状況だとどうなるのか分かりませんね。 わかったらまたブログでお知らせしますね! YUSUKE

[ 全文を読む ]

5月18日:今日の花達

    こんにちは!  今日花が届きました。 紹介させていただきます。 花と花言葉 ・ガーベラ→神秘 ・デルフィニウム→清明 ・くじゃく草→可憐 最近は店内も暑くなってきているので、まめに水を変えてあ [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿