2012年7月のブログ

7月26日:2台目!?

先日ブログで書いたサイエの下に設置された 自動販売機が今日、いつの間にか2台目が 設置されてました! 値段はやっぱり¥100でお得な自販だから 売れ行きが良かったのでしょうかね? YUSUKE

[ 全文を読む ]

7月25日:リターンズ

今朝、店に到着すると朝顔が 1つ咲いてました。 頂いた時はたくさん花を付けていたの ですが、第一弾が終わると寂しげな感じ で葉だけになっていました。 ここからが夏本番! 咲き乱れて欲しいです(^O^)/ YUSUKE

[ 全文を読む ]

7月20日:本日の花

先程、花が届きましたので、ご紹介させていただきます。 ☆お花と花言葉☆ ・ひまわり → あこがれ ・ヒペリカム → きらめき ・リアトリス → 燃える思い ・旭(姫ヒマワリ) → 素敵 ひまわりを見ると夏になった実感が湧 [...]

[ 全文を読む ]

7月19日:渡り蟹

渡り蟹の味力は、NO1!

[ 全文を読む ]

7月12日:ルイボスティーってご存知ですか?

数年前に、かなり流行ったお茶なんですが みなさん、ルイボスティーって試した事ありますか? 味に特徴がありまして、慣れるのに大変でしたw 今は、なんともなくガブガブ飲んでいます^^ お水をあまり飲まない私は、お茶か紅茶がメ [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ヘナ
ヘアスタイル