2013年3月のブログ

3月13日:強風のせいで(怒)

こんばんは。 今日の風は凄かったですね(>_<) 花粉や埃が舞いまくって目が痒くてたまりません。。。 強風のせいで看板の広告をはずすはめに。 今はこんなです。 なぜならば、広告1枚とサイエの店内写真が吹っ飛ん [...]

[ 全文を読む ]

3月13日:最近・・・( ^ω^)

私の、苦手な物の1つ・・・青汁ですwこれまで、いろいろな飲み方に挑戦し、無理やり飲んでみたり・・・(´・д・`)ヤダ 先日、ものすごく久しぶりに飲んでみました^^豆乳で混ぜてみたのですが、なんと!!ぜんぜん平気でゴクゴ [...]

[ 全文を読む ]

3月13日:ヘアケア

こんにちは~。 昨日の定休日は千葉にサーフィンをしに行ったのですが、 「まだ3月だし。」なんて紫外線対策をまった~くしてない僕は 見事に顔が日に焼けました・・・(>_<) そして海に入ったのもありますが、髪も [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ヘナ
ヘアスタイル