2013年12月のブログ

12月30日:1年間ありがとうございました。

本日で平成25年の営業を終了させていただきます。 今年も1年間お世話になり、ありがとうございました! 「来年は更に髪にいい施術と商品をご提供していく予定になってます。 そして、1月中にヘアスタイルもアップします(^^)v [...]

[ 全文を読む ]

12月28日:saieギャラリー

今日からお休みに入られた方が多いようですね(^^)v 1年間お疲れさまでした~! まだまだ休みじゃないよ!と言う方々。 一緒に頑張りましょー(^O^)/ と言うことで本日のブログです。 クリスマスも終わり、サイエの手ぬぐ [...]

[ 全文を読む ]

12月27日:サクラジマミカン

今日はチーフに鹿児島の御親戚から 送られてきた、 『桜島小みかん』を分けて頂きました♪ 一応、Wikipediaから。。。 鹿児島県の特産品で桜島で生産されている ギネスブックに認定された世界一小さいミカンである。 火山 [...]

[ 全文を読む ]

12月23日:色んな物があるんだね。

こんばんは~(^_^)/ 今日はさむさむですね(-_-;) 甘い物に疎いので、頂いたお菓子にへ~ってなりました。 それも 『焼きドーナッツ』 まず、ドーナッツて揚げてあるのがドーナッツだよな~と 思い、 はい! Wiki [...]

[ 全文を読む ]

12月21日:ハイレベル

好きな雑誌 『Lightning』 最初は所ジョージさんが好きなアメリカンカルチャーを雑誌に して創刊された雑誌で、 バイク、車、アメカジ、サーフなど色々といかす雑誌なんです(^o^)丿   その中で毎月あるハ [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿