2014年7月のブログ

7月31日:7月も終わりですね。

こんばんは。 明日からは8月、早いですね~。 ブログにアップし忘れていたサイエに追加されていた小物たち♪ ローソクのバラ✿     ここからはとて~も個人的なブログです。 今日は4ヶ月ぶりに来店の幼な [...]

[ 全文を読む ]

7月25日:花届きました

暑いですね。 夏ですね。 海行きたいですね。   さて、花が届きましたので、 ご紹介させて頂きたいと思います(^O^)/ 本日のお花と花言葉 〇トルコキキョウ ➩ 優美 〇アスター ➩ 信ずる恋 〇ヘレリウム [...]

[ 全文を読む ]

7月19日:出来事

こんにちは~。 3連休スタートですね(^^)v   ~その1~ サイエの裏に出来る駐輪場の工事も着々と進んでおります。     ~その2~ 昨日の事ですが、ヘアマニキュアをワゴンから取ろうと [...]

[ 全文を読む ]

7月17日:豚丼!

こんにちは~。 1ヶ月ぶりの連休で元気になりました。 火曜日は地元の府中を歩いて散歩しました。 歩いていると地元なのに知らないお店や風景に気付き楽しかったです(^O^)/   そしてチーフは連休で今年3回目の北 [...]

[ 全文を読む ]

7月12日:サイエギャラリー ~鹿児島の方言~

こんにちは~。 フロントの手ぬぐいギャラリーも舞妓さんにしてから 変えてなかったので、変える事にしました。   今回のは手ぬぐいではなく、暖簾(のれん)です。 厚みがあるので多少押し込んで飾ってます(^^)v [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ヘナ
ヘアスタイル