2015年8月のブログ

8月28日:ミニ胡蝶蘭

ミニ胡蝶蘭とアイビーの鉢植えが届きました!   胡蝶蘭って綺麗なのですが、 お手入れ方法を見ると、なかなかな問題児。。。 〇水のやり方 『水ごけか乾くまであげない!』 〇置き場所  『明るく、風通しの良い場所』 [...]

[ 全文を読む ]

8月22日:花火と注意

おはようございます!   サイエとは関係のない話なのですが、 今日、8月22日(土)は 『調布”夏”花火2015』ですよ~! 【開会式】 18:30~  【打上時間】 18:50~19:50 ホームページで確認 [...]

[ 全文を読む ]

8月20日:おもてなしの心

こんにちは~。 サイエの夏休みも終わり、今日から通常営業となります。 昨日は、僕の好きなお店が火曜定休なのでなかなか 行く事が出来なかったので、これは行かなきゃという事で 久しぶりに服を買いにお出かけ(^^♪ ちょいとお [...]

[ 全文を読む ]

8月06日:どこへ?

こんにちは。 暑い夏も気合で自転車通勤です!   今朝も愛車に乗っていると、 急にサドルが左側にガタッと傾きました!   何事!? とサドル下を確認した所・・・   あるはずの物がない!・・ [...]

[ 全文を読む ]

8月05日:さようなら、Win10

こんばんは。 昨日の定休日は海に行ってまいりました。 やっぱり海はいいですね~。   さて、今月はブログを書かないうちに5日も経ってました(=_=)   でですね、 サイエで愛用中のSONY BIO君 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ヘナ
ヘアスタイル