2015年9月のブログ

9月25日:2週間経過・・・

こんにちは。 前回のブログ更新から2週間も経ってました(・o・)   今日花が届いて気付きました。。。   ということで、ご紹介! 『今日の花と花言葉』 〇カーネーション 【女の愛】 〇オンシジューム [...]

[ 全文を読む ]

9月11日:花届いたので。

こんにちは。 まずは、各地で被災された方がたにお見舞い申し上げるとともに 早期の復興を願います。     東京も久しぶりにお日様を見た気がします。 そして花が届きましたので、ご紹介させていただきます。 [...]

[ 全文を読む ]

9月03日:思い出のエアジョーダン

先々週の話です。 家の大掃除をした時の事。   それは、僕が中学生だった頃に履いていた 『NIKEエアジョーダン6 カーマイン』が出てきました!   当時、マイケルジョーダンが好きだった僕が 父に初め [...]

[ 全文を読む ]

9月02日:屋形船と落し物

こんにちは。 何だか良く分かりませんが、晴れてますね(^o^)丿   気付けば、あっと言う間の9月もスタートですね。   昨日の定休日はチーフに誘って頂き 美容組合の集いで、 屋形船 『あみ幸』 に乗 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿