2015年11月のブログ

11月29日:こ、これは!!!

今日、チーフの息子さんからの頂いた物があります。   これ! 大根です。 その名は『おふくろ』!!!   でかいんです! ご覧ください! ぶれてますが、直径約12cm!   持って帰りやすい [...]

[ 全文を読む ]

11月27日:花束届きました

花ネタ続きます(^o^)丿   今日届きましたのでご紹介! ✿今日の花と花言葉✿ 〇スナップ 【おしゃべり】 〇マーガレット 【真実の愛】 〇ゴッドセフィアナ   久しぶりの天気で気持ちイイですね。 [...]

[ 全文を読む ]

11月25日:新しいお花たち

おはようございます。 新しくお花を買いました♪ 【クリスタル・スノー】 〇花言葉 『思いやり』   【八重咲きカランコエ「カランディーバ」Kalanchoe ‘Calandiva’】 & [...]

[ 全文を読む ]

11月23日:爆笑お笑いライブ

今日はヨーカドーでイベントがある模様です(`・ω´・)+ この囲い方はタレントさんのイベントでしょう!   調べてみると、 あばれる君の爆笑お笑いライブだそう。。。 爆笑ね~(-_-;)   13時と [...]

[ 全文を読む ]

11月22日:でか~くなっていく。

サイエの窓際の番人たち。 『多肉植物とサボテン』 どんどん育っています(^o^)丿   見て下さい! 約17cm!   ミッキーが伸びたみたいになってます(^_^;) この子達はどこまで成長するのでし [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ヘナ
ヘアスタイル