2016年7月のブログ

7月22日:花と流行りに乗り遅れ

こんにちは。 1年中半袖Tの茂木です。   今日は涼しいのですが、当然のように半袖で仕事を していると、、、 何回か「寒くないの?」って聞かれました(^_^;) 話変わりまして、 テレビやネットで話題の 『ポケ [...]

[ 全文を読む ]

7月08日:夏らしい花

こんにちは。   髪を切りたくてしょうがありません。。。 しかし時間がないです・・・(T_T)   さて、そんな事はさておき花が届きました。 ご紹介いたします! 【今日の花と花言葉】 〇ひまわり 『あ [...]

[ 全文を読む ]

7月06日:入谷の朝顔

夏といえば、 『海』 『プール』 『BBQ』 などなど 色んなキーワードがありますが、 サイエでまず初夏を感じさせてくれるのが、   『朝顔』! 今年もT様から今日から始まった入谷の朝顔市の朝顔を頂きました。 [...]

[ 全文を読む ]

7月01日:暑いので~。

こんにちは。 早いもので7月もスタートですね!   フロントのテーブルに、   置いてあるオレンジの袋に入った、   「扇子」!!!     忘れ物ではありませんよ! お [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ヘナ
ヘアスタイル