2016年11月のブログ

11月25日:花です!

こんばんは。 寒くてまるで冬みたいですね(笑)   という今日は花が届きました。 という事はご紹介ブログと参りましょう!   さらに寒いおかげで、2週間前のカーネーションも 残っているので合わせて飾り [...]

[ 全文を読む ]

11月11日:花ギャラリー

さむ~~~いですね~。   さて、先程花が届きました。   今回格安SIMに乗り換えをして、 新しいスマホを手に入れたので 綺麗な写真でご紹介させて頂きます♪ ✿本日の花と花言葉✿ 〇 カーネーション [...]

[ 全文を読む ]

11月09日:ごちそうフェスタ

今年も届きました。 『第12回 Musashino ごちそうフェスタ』 武蔵野市の飲食店などがたくさ~ん出ています。 さらに食べ歩きマップ付きです♪   サイエには2冊届きましたので ご覧になりたい方は是非是非 [...]

[ 全文を読む ]

11月05日:のらのら

こんばんは。 18時だというのにもう日が暮れたようですね。   さて、今日は雑誌のご紹介です。 『のらのら』です。 お客様が編集に携われている雑誌なんです♪ この『のらのら』は、日本で唯一のこども農業・園芸雑誌 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ヘナ
ヘアスタイル