2016年12月のブログ

12月30日:本年もありがとうございました。

2016年の営業も本日30日(金)で終了となります。 本年もサイエにお越し頂きまして、 心より感謝、御礼申し上げます。 【 お正月休み 12/31(土)~1/3(火)の4日間 】 ☆ 1/4(水)より通常営業となります。 [...]

[ 全文を読む ]

12月26日:手ぬぐいギャラリー『酉』

クリスマスも終わり、今年もあとわずかとなりましたね。 サイエのちょっとしたクリスマスの飾りも撤収して フロントの手ぬぐいギャラリーも一足早く 来年の干支の酉に変えました! この酉の手ぬぐいもT様から京都のお土産で頂いたも [...]

[ 全文を読む ]

12月22日:雑学~。

サイエで今年から始めた、炭酸メニュー。 効果もしっかりと感じる事が出来て お客様からも大変気にって頂けています。   美容室には似つかわしくないように感じる 緑色のボンベ。。。 とあるブログでこんな事実を知りま [...]

[ 全文を読む ]

12月09日:今年の花おさめ

こんにちは~。 12月もあっという間に日が過ぎていきますね。   そして今朝、花が届きました。 という事でご紹介といきたいと思います♪ 今回の花が年内最後の配達になります。 〖 今日の花と花言葉 〗 〇ガーベラ [...]

[ 全文を読む ]

12月02日:故障!そして復活!

サイエで日々大活躍のミストデュオ君。 ↓ このミストデュオがどう活躍しているか説明いたします!   スチームの微粒子が0.26nm(ナノメートル)の過熱水蒸気として噴射させ (1nm が、1mmの100万分の1 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ヘナ
ヘアスタイル