今日は自分のYouTubeを見直すとこんな動画がありました。

それは、2015の男の修学旅行の軍艦島に行った時の動画です!

 

2015「男の修学旅行」IN福岡&長崎

~上陸、軍艦島!からの中華街そして平和記念公園での福岡空港~

 

では、こちらの動画をご覧ください(^o^)丿


ダックスYUSUKEワイフォ

 

 

〇ご指名はスタイリスト欄の茂木にチェックを入れて下さい。

お問い合わせ: info@salonsaie.com

Yusuke's room, 旅行


こんにちは~。

火曜日にチーフと一緒に、木更津に家を建てたT様に

お招き頂きまして、お邪魔させて頂きました(^o^)丿

 

今回はBBQもするということで、電車&高速バスです!
始発で東京駅に行き、そこから高速バスです。

 

東京駅で駅弁&BEERでスタート☆

 

T様の趣味はシーカヤックということで、今回僕は初挑戦(^^)v
高速バスを降りた所でピックアップしてもらい富浦へ!

曇っていて海水も冷たいと思っていたので、
僕はウエットスーツを持参しました♪

一通り乗り方と注意点を教えてもらい、
さあ、出発!

最初はチーフと2人乗りのカヤックは前に進まず
ぐるぐる回ってなかなか前進しません(笑)

なので僕はもう漕がずに座ってるだけで、
チーフにお任せ~。

 

そしてカヤックなどでしか上陸出来ない場所で上陸!

めちゃ綺麗なシークレットゾーン!!!

 

ここで、シュノーケリングを楽しんでからのカヤック。

さらに海が穏やかだったので奥を回って戻りました。

シーカヤックなどでしか行けない景色を見る事が出来ましたよ~。


戻ってから、「はい、チーズ!」

 

試し乗りもさせてもらい~

 

ここから、着替えて昼食へ~。

到着すると、すでに完売がたくさん(・o・) お店の名前は、〇〇〇〇〇〇〇。

 

知りたい人は茂木まで^m^

こっそりお教えしますよ~♪

 

僕は鯵の三点盛り定食を!

これで¥1.300!

これで¥1.300!

サイコーでした♪

 

からの『まるい鮮魚店』

ここで刺し盛りなどを買って、 T様宅へ~(^^♪

 

カヤックやウエットを洗って、BBQスタ~ト☆

別荘気分を味わえる素敵なお家で、うらやまし~(^^♪


サザエのつぼ焼き♡

サザエのつぼ焼き♡

豪華!刺し盛!

豪華!刺し盛!

お手製押しずし~♪

お手製押しずし~♪

この後には、美味しい~お肉も焼いて(写真は撮り忘れ(-_-;))

楽しいBBQが続き~、

前日3時間くらいしか寝ていなかった自分は途中で ダウン~(*_*)!

 

ソファーで気持ち良く寝てました。。。


帰りは高速バスを乗り継ぎ午前1時前には帰宅しました(^O^)/

Tさん、今回はお招き頂き楽しい美味しい体験をさせていただき ありがとうございました!

ダックスYUSUKEワイフォ


 

 

〇ご指名でしたらスタイリスト欄の茂木にチェックを入れて下さい。

お問い合わせ: info@salonsaie.com

Yusuke's room, 旅行


こんにちは。 昨日に引き続き、過去のアメブロからサイエブログへ持ってきました。

2012年7月17日(火)~18日(水)の2日間で、 愛知県の知多半島と篠島へ

行って来たブログです。
ご覧ください(^O^)/


おはようございますパー

本日、慰安旅行で愛知県に来てますニコニコ

さっそく、朝食に吉田師匠オススメの
名古屋モーニング食パンコーヒー

さらに、あえてのコメダの前の
田園ビックリマーク

モーニング初体験音譜

 

これから知多半島を南下しますチョキ

ちょいと立ち寄り日本酒GETグッド!

 

おはようございます晴れ
現在、愛知県の知多半島の先端からフェリーで約10分の篠島に来てますパー

今日もいい天気です晴れ

昨日はフェリーで渡る前に昼から宴会スタートビール

 

乾~杯にひひ

 

茹でたて地タコ音譜

 

生きてるシャコ音譜

 

茹で上がり

 

さらにキス天、コチの刺身、
あと名前忘れたけど貝。

このお店、焼き肉もやってるんで

 

今回お世話になった篠島の宿、

「三船亭」

 

目の前はもちろん海ですビックリマーク

正面

 

どどーん

渡り蟹きた~~~

自分ワタリガニ、なめてました。

KING OF カニに認定しました。(異論は認めますけど・・。)

 

写真悪いけど、舟盛

 

これまたブレブレです。

サービスと言って出してくれたアナゴの刺身

 

地だこたこが出て

 

焼き魚

 

かき揚げも出て

 

〆のごはんと篠島名産しらすのお吸い物

とデザートに蕨もち。(写真は無いです)

今回も美味しい旅でした*んまそう・・・

 

そうそう、2日目に豊浜で釣りをした写真が

あったので、アップしますカメラ

釣り初心者の自分は吉田師匠に教えてもらいながら

Let’s Fishing

釣りは準備が大変ですね

釣れたのは佐野さんのこの2匹のみパチパチ

釣りも覚えたいですねウインク

 

新東名高速、遠州森町にて。

ミニとろろ丼割り箸

旨かった音譜

控えめにして次に備えますにひひ

 

チーフと石松になってみましたべーっだ!

さらに駿河湾沼津SAで休憩パー

ここで、

しらす桜えび丼割り箸

いや~、食いまくりにひひ


 

いや~、懐かしかったです。
たまにブログを読み直してみるのも面白いものですね。

ダックスYUSUKEワイフォ

Yusuke Mogi

バナーを作成

Instagram

TEL:0422-34-6282

E-MAIL: info@salonsaie.com

ネット予約: 予約フォーム

Yusuke's room, 旅行


おはようございます。

男の修学旅行ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

数々の旅行へ行っていますが、自分で読み直すのも楽しいものです。

ブログを始めた頃はアメブロで更新していたので、振り返ってみたくなり

探してサイエブログにコピペしてみました。

 

2011年10月18日(火)、19日(水)で西伊豆へ行った時のブログです。

懐かしいですね~(^^♪


こんばんはにひひ

火曜水曜と連休を使い西伊豆の雲見に行って来ましたパー

今回は釣りと宴会が目的でしたひらめき電球

手がエサで船の上ではこれだけ汗
船酔い前のチーフ。

釣れたのは4匹汗 この日はどこも釣れなかったみたいしょぼん でも、初めてだけど2匹釣りました。

ここの釣り船屋さんにお世話になりましたニコニコ

パート2へ続く

 

こんにちは!

西伊豆雲見旅行パート2です。

戻ってからの朝飯。


足湯に浸かってからのプチ宴会ビール


そしてまた海をみながらの一杯お酒

そして酔いながら磯で遊ぶ。

駐車場からの一枚カメラ

パート3へ続く

おはようございますパー

西伊豆雲見旅行パート3です。

駐車場から宿泊した川端荘まで

パート4へ

 

西伊豆雲見旅行パート4ですニコニコ

メインの料理編ビール

The伊勢エビクラッカー

自分で釣ったメバルと黒むつグッド!

 

さらに伊勢エビの刺身の登場!

食べきれないほどの料理たち!!

雲見、川端荘凄いっすアップ

パート5へ

おはようございますパー

西伊豆雲見旅行パート5です得意げ

朝からパワーのある朝食割り箸

伊勢エビの味噌汁付きグッド!

お世話になりました~
で、集合写真

ここに富士山見えてました。
スマホのカメラじゃ分かりにくいけど汗

愛海丸のお父さんが獲ってきた伊勢エビクラッカー

パート6へ
(メインはパート
5までです。残りは伊豆半島を下田を回って風景の写メを撮って真鶴で食事をして帰りました。

西伊豆雲見旅行パート6ですべーっだ!

石廊崎の手前パー

下田駅前通過グッド!

城ヶ崎海岸チョキ

真鶴の原忠でさらに魚をいただくべーっだ! 写メを撮り忘れました汗

原忠の前の゛すべる゛

港北PAで夕焼けにひひ

長々とありがとうございました。

西伊豆雲見旅行は以上となります。

ダックスYUSUKEワイフォ

Yusuke Mogi

バナーを作成

Instagram

TEL:0422-34-6282

E-MAIL: info@salonsaie.com

ネット予約: 予約フォーム

Yusuke's room, 旅行


鮨屋台を後にし、博多市までドライブ♪

 

この日泊まるホテルでチェックインを済まし

徒歩で、次の目的地もつ幸へ。

 

ここは、チーフと食べログで1位だから間違いないんじゃない?

って事で予約したお店です。

 

ここでは、笹本さんの同期で佐世保で美容室をしている岩村さんも参加です!

あともう御一人、林さんのいとこで福岡在住のYさんも加わりいただきま~す(^o^)丿

餃子も忘れちゃいけません!

餃子も忘れちゃいけません!

やっとここでアルコール解禁となりましたので

ビールからの 芋お湯割りでもつ鍋を堪能させていただきました♪

 

鮨から約2時間しか経っていませんでしたが、

美味しく食べることは出来ました。

しかし!!!

最後のちゃんぽん麺は 頼めませんでした(>_<)

 

とりあえず記念撮影!

 

 

今回福岡に来ることが決まった時から密かに企んでいた事がありました。

それは、キャナルシティ内にあるキン肉マンショップへ行く事です☆

もつ幸を後にして中州へ移動する今まさにチャンスが来たので、

Yさんに連れて行ってもらいました!

 

この時に買ったTシャツがこれ!

カッコいいですな~(^o^)丿

 

 

そして、みんなと合流する為中州へ。

 

数ある屋台の中から、「ひでちゃん」でスタート。

 

ここでは、一品と「とんこつラーメン」

とんこつラーメン①杯目!

とんこつラーメン①杯目!

福岡に来たら好みにかかわらず、とんこつラーメンは外せません!

ひでちゃんのは、なかなか美味しかったです。

 

昼からすでに何キロカロリーを摂取しているのかなんて

気にしていられない、この修学旅行。。。

 

中州で屋台ミッションもクリアーし、そこで歌を歌うお兄さん。

長淵剛のモノマネを東京でもしていたそう。

それを見て盛り上がる我ら酔っ払い達。

 

この後は、ただの飲み会と化し割愛させていただきます(๑´ڡ`๑)

 

そして、時間は午前1:30、、、

林さんの一声で恒例のあれが決定!

そう、〆のラーメンです。

 

昼から始まり胃の休憩などほぼなく、

飲んで食ってという いつもの流れからのラーメンです!

「良し!行きましょう!」ということで、

道行く人に有名で美味しいお店を聞き shin-shinに決定!

天神エリアでは有名店です。

 

ここでは当然とんこつラーメン!

とんこつラーメン②杯目!

とんこつラーメン②杯目!

 

この時間になるとさすがに疲労も。。。

しかしカメラを向けれれると変顔が出てしまいます。。。

 

結局ホテルへ着いたのは午前2:30。。。

おやすみなさい。。。

 

 

次回

~上陸、軍艦島!からの中華街そして平和記念公園での福岡空港~

ダックスYUSUKEワイフォ

Yusuke Mogi

バナーを作成

Instagram

TEL:0422-34-6282

E-MAIL: info@salonsaie.com

ネット予約: 予約フォーム

saie Times, Yusuke's room, 旅行


Calender
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ヘナ
ヘアスタイル