2011年9月のブログ

9月30日:LAMINATOR

こんにちは~。 今日、自分のブログページのYusukeのホビー館ではすでに紹介させていただいたのですが、 サイエブログでも紹介しますね。 それはラミネーターというものです。 早く使いたいです! 使ったらまたブログ投稿しま [...]

[ 全文を読む ]

9月30日:THE甘い物好き その4

どもども^^笹本です~^^こんにちは‘~v(^0^)v今日は、ちょっと蒸し暑いですな~w夜に雨が降るような予報がでてますねwそのせいで、湿った空気が入ってきているのでしょうか??もう、湿気やだ~wカラッとして欲しい~w秋 [...]

[ 全文を読む ]

9月29日:THE甘い物好き その3

こんばんは^^ブログ更新遅くなっちゃいましたw一通りお仕事終了しまして、さぁ~食べるぞ!食べるぞ!と、意気込んだところで、激写!今回の主役は、かぼちゃケーキでございます~おいしそ~食べたい((o(´∀`)o)) かぼちゃ [...]

[ 全文を読む ]

9月28日:空気清浄機

サイエのこだわりを紹介します。 シャンプー台の上に設置してあるこの空気清浄機ですが、Honeywell(ハネウェル)というメーカーのモノですが、 なんとここの空気清浄機のシステムはなんと ”潜水艦”にも採用されているので [...]

[ 全文を読む ]

9月28日:THE甘い物好き その2

ども^^笹本です~こんにちは(#^^#)どもども^^マロンプリンです~こんにちはv(^0^)v私の大好物の一つ、マロン(・∀・)イイ!!かなり好きです^^甘栗むいちゃいました~も大好きです^^これから、栗はじゃんじゃん出 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿