2015年4月のブログ

4月30日:襲撃者!

こんばんは。 とうとう4月も終わっちゃいますね~。   今日は恐ろしい事が。。。   この時期は窓を開けているのですが、 そこにいた笹本さんが 「わっ!!!」ってしゃがみこんだので振り返ると、 僕の親 [...]

[ 全文を読む ]

4月26日:発売予告!

いや~、天気いいですね~(^^♪ 出かけたくなる陽気の日曜日、いかがお過ごしでしょうか? 昨日からお休みの方はGW16連休と聞きましたが、 僕の周りにはいらっしゃらなそうですけど・・・   さて、最高気温もどん [...]

[ 全文を読む ]

4月24日:花届きました♪

お久しぶりです。 今日はブログネタの花が届きましたので、更新!!! 花と花言葉 ◆ガーベラ 【神秘】 ◆オーニソガラム 【潔白】 ◆デルフィニウム 【清明】 ◆ミスカンサス   そういえば、GWももう間もなくで [...]

[ 全文を読む ]

4月11日:試着サンプル

こんばんは。   今日、フォンテーヌの試着サンプルのウィックが 届きました。 【フォンテーヌ】 商品名:BP863 カラー:F2B (自然色) 合成繊維   ウィック初心者にぴったり 分け目のボリュー [...]

[ 全文を読む ]

4月10日:鮮やかフラワー

しかし、今日も寒いですね~(・o・)   天気も良くないし、、、 火曜は天気悪い予報だし、、、   そんな日ですが、 花が届きましたのでご紹介させて頂きます! 今日のお花と花言葉 〇スナップ 「おしゃ [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ヘナ
ヘアスタイル