日常

2月21日:ひつじちゃん

昨日お越しになったY様。   Y様は革細工をされていて、 毎年干支の携帯ストラップを 毎年頂いているんです♪ 今年は「未」   2008年 子年[ねずみ] から頂いています。 そして、定位置のワゴンへ [...]

[ 全文を読む ]

2月11日:床光ってます☝

こんばんは~。   昨日の定休日は、2ヶ月に1回の 床清掃の日でした! ピカピカでございます~♪   今週も皆様のお越しをピカピカなサイエでお待ちしておりま~す(^O^)/ YUSUKE ☆茂木祐介F [...]

[ 全文を読む ]

昨日の定休日に武蔵野美容組合の新年会に 吉祥寺の第一ホテルへ行ってきました(^o^)丿 来賓には、衆議議員の土屋さんや武蔵野市長の邑上さんも 出席されてました。 これからの美容についてや地域貢献などについての お話があっ [...]

[ 全文を読む ]

先月の5月20日(火)、21日(水)で北海道へ行って参りました! その名も 「北海道で飲むぜ!食うぜ!男の修学旅行」です!!! 男5人による旅のブログです。 今回の参加者は、サイエからはチーフとユウスケの2人。 美容師の [...]

[ 全文を読む ]

4月24日:交通マナー

こんなメモ帳頂きました(^o^)丿 高齢者の交通事故を減らす為に警視庁もこういった物を 作るんですねぇ。 テレビのCMでも呼びかけてましたしね。 高齢者に限らず、交通マナーは守らないといけないですけど。 気を付けましょう [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿