2014年4月のブログ

4月25日:花BLOG

こんにちは。 今日はホントにいい天気で気持ちイイですね~(^O^)/ 武蔵境も青空です。 そんな今日は先程花が届きましたので、 ご紹介恒例ブログといきましょう! 今日の花と花言葉~(^O^)/ 〇ガーベラ ➤ 神秘 〇デ [...]

[ 全文を読む ]

4月24日:交通マナー

こんなメモ帳頂きました(^o^)丿 高齢者の交通事故を減らす為に警視庁もこういった物を 作るんですねぇ。 テレビのCMでも呼びかけてましたしね。 高齢者に限らず、交通マナーは守らないといけないですけど。 気を付けましょう [...]

[ 全文を読む ]

4月14日:この存在感!

おはようございま~す☀ いきなりですが、皆さんこれ知ってますか? ☟ ☆豆乳飲料 健康コーラ☆ 紀文の豆乳飲料のシリーズは色々でていますが、 これには驚きです\(◎o◎)/! そして肝心の味はというと~   「 [...]

[ 全文を読む ]

4月11日:はなとはなことば

先程、花が届きました。 2週間前の花ももっているので、フロントが少し豪華に。 では、今日の花と花言葉と行きましょう(^O^)/     本日のお花と花言葉 〇オリエンタルリリー ➩ 高貴 〇カラー ➩ [...]

[ 全文を読む ]

4月11日:自主管理点検

美容室サイエは東京都環境衛生協会の定めた 「自主管理・自主点検」に基づいた 店舗の自主管理点検を行っています! これが証明書となります。     YUSUKE ☆茂木祐介Facebook☆ TEL:0 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿