2013年9月のブログ

9月28日:コスモス (秋桜)

こんばんは~(^O^)/ フロントに9月下旬から10月にかけて 咲くコスモスのポストカードを飾りました(^^)v 綺麗なカードですね。 自分でもこんな写真撮りたいもんですね(^^♪   YUSUKE ☆茂木祐介 [...]

[ 全文を読む ]

9月27日:手ぬぐい

昨日のブログに書いた手ぬぐいについてなのですが、 そもそも手ぬぐいって何? で、Wikipediaで検索(ー_ー)!! 手拭(てぬぐい)は、汗や顔や手を洗った後の水を拭ったり、 入浴時に体を洗ったりするための木綿の平織り [...]

[ 全文を読む ]

9月26日:サイエギャラリー

こんばんは。 9月も末になってまいりましたので、 花火の手ぬぐいを変えて『舞妓さん』にしました。 以前の花火は皆様にとても好印象でしたが、 今回の舞妓さんもとても綺麗な手ぬぐいです! サイエにお越しの際は是非ご覧になって [...]

[ 全文を読む ]

9月25日:ベニシアさんの四季の庭

おはようございます。 今朝は映画のご紹介です。 「ベニシアさんの四季の庭」 です。 吉祥寺バウスシアター 10月5日公開 も決まっているようです。 全国共通200円割引券をサイエに置いてありますので 是非ご覧になってみて [...]

[ 全文を読む ]

9月23日:日曜大工

こんばんは。 とうとう3連休も終わってしまいますね。 昨日の半沢直樹の最終回は見ましたか? 僕はもちろん見ましたよ(^^)v でも2回しか見ていないので良く人間関係が分からないまま 終わってしまった感じです(^_^;) [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿