2013年7月のブログ

7月31日:7月最終日

本日の朝顔です。 Tさんに頂いた朝顔は前半咲きまくっていて今年はいいね~と 思っていましたが、その後はぱったりと咲きませんでした(>_

[ 全文を読む ]

7月25日:HELP ME!

こんばんは。 以前ブログに書きましたけど コンバース オールスターの着用率が上がってます(^_^)/ 色んな服装に合わせやすくて好きなのですが、 1日履いていると、足が痛くて(*_*) 特に踵が痛いッス(-_-;) 買っ [...]

[ 全文を読む ]

7月24日:くじ運

こんにちは。 昨日のゲリラ豪雨は凄かったですね。 皆様は大丈夫でしたでしょうか? 僕は荷物を運んでいてビショビショになりました(*_*) 昨日は買い物に出かけてビールを買おうと 大好きサッポロ黒ラベルを手に取るとキャンペ [...]

[ 全文を読む ]

7月22日:ネフェルシャンプー

こんにちは。 今日はお知らせです。 サイエのオリジナルシャンプー 「ネフェル」のボトルのデザインが変わりました(^^)v これが今までのネフェルシャンプー。     そしてこちらが新デザインのボトルに [...]

[ 全文を読む ]

7月21日:鹿児島旅行4

2013 7/17(水) スケジュール ①7時半過ぎに起床 ②鹿児島市中央卸売市場で朝食  ③知覧で武家屋敷庭園を観光 ④知覧特攻平和会館で特攻隊の歴史を知る ⑤枕崎お魚センターで昼食&お土産購入 ⑥指宿の山川砂むし温泉 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ヘナ
ヘアスタイル