2016年1月のブログ

1月31日:一足早く

早いもので1月も31日になりました。   早いといえば、もう恵方巻が売ってますよね。 今日の昼食にファミマの恵方巻を買って食べました。 もちろん2016年は南南東向きで! 毎年、恵方巻のブログを書いてますが い [...]

[ 全文を読む ]

1月29日:ヘナ用【ヒートキャップ】

髪がサラサラ~♪ 自然派志向の方に御支持頂いているヘナ!   ご自分で染めている方も多いと思います。   サイエで使っている、【ヒートキャップ】のご紹介です。       [...]

[ 全文を読む ]

1月28日:パドマーリ新商品

ノンシリコン天然ハーブシャンプー 『パドマーリシャンプー』 同じくノンシリコン洗い流さないトリートメント 『ハーブクリーム』   パドマーリシリーズ過去ブログ   ラインナップです。   ハ [...]

[ 全文を読む ]

1月22日:花です。

こんにちは。 花が届きましたのでご紹介ブログです♪ 【本日の花と花言葉】 ◆スイートピー 『青春の喜び』 ◆リューココリーネ 『温かい心』 ◆菜の花 『快活』 ◆かすみ草 『清い心』     さて、東 [...]

[ 全文を読む ]

1月21日:南三陸土産

こんばんは。   サイエの連休で今回チーフは宮城県へ旅行してきました。 (男の修学旅行ではないので、僕は参加してませーん。)   2011年6月世界文化遺産登になった中尊寺や松島、 震災に見舞われた南 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿