2012年3月のブログ

3月28日:紅梅です((o(´∀`)o))ワクワク

こんにちは^^お久です~笹本でっすv(^0^)v 花粉症全開!の方も多くなってきたのではないでしょうかwww私も完全に真っ只中wwwただ、スギ、ヒノキにあまり反応しない私は、今月中に収まりそうです^^なんだか、スギ花粉に [...]

[ 全文を読む ]

3月17日:当たり♪

こんにちは。 今年のお年玉付き年賀はがきで切手が当たりました! (※チーフのはがきがですけどね。) 自分は調べてもいませんでした(^_^;) 帰ったら調べなきゃ! 忘れてた方は、今一度見てみましょう! Yusuke Mo [...]

[ 全文を読む ]

3月16日:花と花言葉

こんにちは! 恒例お花ブログで~す。 さあ、ご紹介させていただきます。 ・チューリップ ☞ 恋の宣言 ・ラナンキュラス ☞ 輝く魅力 ・レザーファン の3種類です。 チューリップの花びらって実は3枚なんですって!!! 知 [...]

[ 全文を読む ]

3月15日:花粉症

こんにちは ブログ更新も久々になってしまいました。。。 さて、今年も忘れずにやってきた花粉症。 風の強い今日は僕と笹本さんは朝からくしゃみの連発! 花粉が少ないとは言われていたけど、鼻に入ってしまえばいつもの症状です。 [...]

[ 全文を読む ]

3月09日:卒業式

今日は卒業式の着付けとセットのご予約をいただいてました。 Uさんは大学に入学時からサイエに来ていただいていて、 その彼女も卒業かと思うと兄貴の気分なってみたりして嬉しく思います。 最近の卒業式のアップもカワイイのですが、 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿