2015年3月のブログ

3月29日:文旦

こんばんは~。   今日お越しになったA様からお土産頂きました♪ ブンタンです。(ブンタン・ぶんたん・文旦)   フルーツに詳しくない僕はグレープフルーツかと思っちゃいました(・o・)   [...]

[ 全文を読む ]

3月27日:花紹介

今日は天気が良くて外が眩しいくらいですね♪   そして、花届きましたー! という事は花ブログです。 お花と花言葉 〇ラナンキュラス 【輝く魅力】 〇デンファレ 【美人】 〇ゼンマイ 【温かい心】 〇コデマリ 【 [...]

[ 全文を読む ]

3月22日:一足早い春

こんにちは。   東郷寺の枝垂れ桜が咲いてました♪       自転車通勤だと同じ道を通っていても季節を感じます。   途中には杏の花が道路沿いに綺麗に咲いています(^O [...]

[ 全文を読む ]

3月21日:鼻に優しく~

こんばんは。 皆様、お鼻の調子はいががでしょうか? 私の鼻レーダーはしっかりと花粉キャッチしております。 年々花粉症の同士が増えているのを実感していますので、 サイエでもテッシュペーパーはしっとりやわらか♡のモノをご用意 [...]

[ 全文を読む ]

3月19日:The 北陸!

こんにちは~(^_^)/ 火曜水曜の連休が晴れて、とても気分良く過ごす事が出来ました♪   この連休でチーフは、石川県金沢へ1泊旅行へ行ってきました。 開通したばかりの北陸新幹線でです! テレビで連日の石川県特 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿