2014年3月のブログ

3月30日:鮮やか✿

おはようございます。 雨の日曜日。 届きました色鮮やかな花をご覧になって下さい(^o^)丿 それでは良い休日を!   YUSUKE ☆茂木祐介Facebook☆ TEL: 0422-34-6282 E-MAIL [...]

[ 全文を読む ]

3月24日:正体

昨日のブログで獣医大にいた赤いレッサーパンダの 正体が分かりました(^o^)丿 正体は武蔵境教習所のゆるキャラのピックというキャラでした。 もいもいと語尾に付けるっぽい?   そして写真撮っていたら、横にいた男 [...]

[ 全文を読む ]

3月23日:あにまる学園祭

こんにちは。 連休最終日はとてもいい天気で良かったですね♪ 向かいの獣医大で【あにまる学園祭】というものが 開催されてますよ~(^O^)/ 獣医さんがどのような事をしているとか、 体験などできるようですよ。 学生さんに聞 [...]

[ 全文を読む ]

3月20日:札幌土産

こんばんは。 サイエの連休でチーフが北海道に旅行に 行ってきました。 そして、頂きました、お土産(^^♪ 1枚湯呑に入れて、熱湯を注ぐだけで昆布茶の出来上がり~♪   軽く炙っていただきますで、   [...]

[ 全文を読む ]

3月15日:ゲット!

今更と言われてみればその通りなのですが、 手に入れました(・`ω・) 「アイス・スパイク ワン」 靴に装着するだけでいい簡単仕様(^O^)/ これで雪の凍結も怖くない! あとは長靴を買えば完璧っす~(^o^)丿 &nbs [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿