2017年5月のブログ

5月25日:ナチュラルヘナ『オレンジ色』

ブログの一番下の所に 人気のある記事というのが3つ表示されるのですが、2011年9月16日にアップした 『 ナチュラルヘナ 』 が頻繁に ここに表示されます。 ヘナについてご興味持って観覧して頂けて嬉しいです! なので、 [...]

[ 全文を読む ]

5月24日:職場体験

こんにちは。 今日は地元の中学生が今日と明日の2日間、 サイエに職場体験に来ております。 今の中学校はこのような課外体験授業があるんです。 ちなみに自分の頃にはありませんでした(^_^;) 日々の生活では体験出来ない事を [...]

[ 全文を読む ]

5月12日:花と・・・

今朝花が届きましたので、 ご紹介させていただきます! 【今日の花と花言葉】 〇カンパニュラ 『感謝』 〇ソリダコ 『寂しさ』 〇紅花 『包容力』     最近お客様との会話でパソコンが壊れてしまいデー [...]

[ 全文を読む ]

5月10日:セミナー

昨日の定休日は久しぶりに都心へ。 代々木の美容会館でセミナーを受講して参りました。 講師はPEEK-A-BOOの川島文夫氏。   川島さんのセミナーは初めてだったので 楽しみにしていました。 川島さんらしいショ [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ヘナ
ヘアスタイル