2016年3月のブログ

3月31日:

早いもので3月も最終日ですね。 花粉症も絶好調になり、今日はマスク着用でした(-_-;) さて、今月から始めた炭酸メニューも好評をいただいております♪ 窓側のお席でも炭酸ミストが出来るように 鏡を購入致しました! &nb [...]

[ 全文を読む ]

3月25日:それと花。

今日はもう一つ。 花が届きましたので、ご紹介で~す。 【花と花言葉】 〇カラー 『清純』 〇アルストロメリア 『凛々しさ』 〇いちご草 『友情』 〇ムギ 『富』   花言葉って誰が決めたんでしょう? 気になった [...]

[ 全文を読む ]

3月25日:今年もクール(来ーる)

まだまだ肌寒い日が続いておりますが、 今年も一足早い予告です! 夏限定COOLシャンプー 『クレメンティア』 360ml ¥1500(税抜)   先日も20℃くらいになると暑いですよね。 これがあれば暑っつい日 [...]

[ 全文を読む ]

3月23日:今更だけど、Suica。

ほんっとに今更なんですが。。。 チーフから東京駅開業100周年Suicaを譲ってもらいました。 去年100周年Suicaを何枚か購入したから、 今のSuicaの払い戻し(返却)はできるのって話になり、 1枚譲ってもらいま [...]

[ 全文を読む ]

3月20日:着付けルーム

サイエでは着付けの御予約も承っています。   専任の着付けの先生をお呼びしてになりますので、 最低1週間前の御予約のみとなっています。 上記のような着付けルームをご用意します。 10時前の御予約には早朝料金が3 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ヘナ
ヘアスタイル