茂木祐介

ブログの一番下の所に 人気のある記事というのが3つ表示されるのですが、2011年9月16日にアップした 『 ナチュラルヘナ 』 が頻繁に ここに表示されます。 ヘナについてご興味持って観覧して頂けて嬉しいです! なので、 [...]

[ 全文を読む ]

5月10日:セミナー

昨日の定休日は久しぶりに都心へ。 代々木の美容会館でセミナーを受講して参りました。 講師はPEEK-A-BOOの川島文夫氏。   川島さんのセミナーは初めてだったので 楽しみにしていました。 川島さんらしいショ [...]

[ 全文を読む ]

3月1日:カラー講習

こんにちは。 昨日の定休日は国分寺で行われた カラー講習に行ってまいりました。 カラーの技術はもちろんの事、 考え方やカラー理論など 勉強してきました。     会場では武蔵野美容組合の会長Kさんと会 [...]

[ 全文を読む ]

12月9日:今年の花おさめ

こんにちは~。 12月もあっという間に日が過ぎていきますね。   そして今朝、花が届きました。 という事でご紹介といきたいと思います♪ 今回の花が年内最後の配達になります。 〖 今日の花と花言葉 〗 〇ガーベラ [...]

[ 全文を読む ]

サイエで日々大活躍のミストデュオ君。 ↓ このミストデュオがどう活躍しているか説明いたします!   スチームの微粒子が0.26nm(ナノメートル)の過熱水蒸気として噴射させ (1nm が、1mmの100万分の1 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿