Hair

4月1日:ヘナ「緑色」

早いものでエイプリルフールがやってきましたね。 シャレの効いた嘘なんて言ってみたいと 思いながらもな~んにも思いつかなかったので、 ヘナブログでも書こうと思います!   今日はナチュラルヘナのインディゴ入りの [...]

[ 全文を読む ]

おはようございます。 この週末2日間晴れるというは、 8月6日以来らしいですよ。 ず~っと天気が悪いとは思っていましたが、 そんなに!?って感じです。 でも良かったですね。   さて、花が届きましたので紹介させ [...]

[ 全文を読む ]

6月20日:三つ編み~!

こんばんは~(^O^)/   さて、本日サイエにお越しいただきましたI様の 写真を撮らせていただきました!   明日、フラダンスの本番があるので 今日三つ編みをして、明日本番前にほどいて ふわふわ~な [...]

[ 全文を読む ]

こんばんは。 この微妙な天気、、、やはり梅雨入りのようですね(-_-;) ジトジトとした天気だと、くせ毛の方は困りもの(>_<) そこでやっぱりストレートパーマの登場です! 今日お越しいただいたM様もかなりく [...]

[ 全文を読む ]

3月13日:ヘアケア

こんにちは~。 昨日の定休日は千葉にサーフィンをしに行ったのですが、 「まだ3月だし。」なんて紫外線対策をまった~くしてない僕は 見事に顔が日に焼けました・・・(>_<) そして海に入ったのもありますが、髪も [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ヘナ
ヘアスタイル