2012年4月のブログ

4月23日:成長期

こんにちは。 今日も寒いですね。 さて、サイエの入口にある鉢植えですが、あまり気にしてなかったのですが 改めて見ると凄い成長を遂げているじゃありませんか! 年末のブログと見比べて下さい。→2011年12月28日 『年末で [...]

[ 全文を読む ]

4月20日:”花束”

こんにちは! 先程、花が届きました。 前回の花と合わせて物凄いボリュームになってます。 さて、今回の花と花言葉です。 ・アルストロメリア → 凛々しさ ・ブルースター →  信じ合う心 ・スターチス →  上品 今日はア [...]

[ 全文を読む ]

4月13日:いよいよやって来た。

こんにちは。 外は怪しい雲行きになってきましたね(・。・; 以前にもブログに書いてもあるし、皆さんも知っているとは思いますが、 わたくし、重度の花粉症でございます。 今年で25年目に突入したベテラン花粉症の自分は もちろ [...]

[ 全文を読む ]

4月12日:盗まれた!

1/26(木)のブログ フラッシュライトで取り付けた ライトが盗まれました。 平気で人の物を盗む輩がいると思うと腹立たしいですね! みなさんも自転車など盗難には気を付けて下さい! YUSUKE

[ 全文を読む ]

4月11日:あれから1年以上・・・(`・ω・´)シャキーン

こんにちは~今日はドンヨリなお天気ですねw風も強いし雨も降ったり止んだりw春先は、お天気が不安定ですけどね・・。花粉症もなかなか終わりません(´Д⊂ヽはやく終わらないかな(´・ω・`)ショボーン さてさて!!本日ご紹介 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ヘナ
ヘアスタイル