2016年6月のブログ

6月24日:花届きました~!ので。

涼しいような暑いような~。。。   そんな今日、花が届きました。   ご紹介させて頂きます! 『今日の花と花言葉』 〇 LAリリー 【威厳】 〇 ギガンジューム 【不屈のこころ】 〇 ロベヤシ 【勝利 [...]

[ 全文を読む ]

6月16日:床ピカとさくらんぼ

こんにちは。 火曜日は床清掃の日でしたので、 今日のサイエは床がピカピカでございます!     それと、連休でチーフが福島のハワイアンズに 行ってきた お土産にさくらんぼ(佐藤錦)を 頂きました♪ & [...]

[ 全文を読む ]

6月13日:予防と対策

こんにちは。   今日は奴ら。。。 そう、蚊についてです。   こちらをご覧ください! 環境衛生協会から配られたものです。 参考にして下さいね!   それと、Twitterで話題になっていた [...]

[ 全文を読む ]

6月10日:nonowaと花

こんにちは。 今日は武蔵境駅の高架下にnonowa武蔵境EASTが開業したようです。 nonowaのショップ一覧です。→ショップ一覧   色々と便利になっていきますね~。 個人的には100円ショップが欲しいんで [...]

[ 全文を読む ]

6月01日:新、通路のお花♪

こんにちは。 6月初日もいい天気のスタートとなりましたね。 今日はチーフが花を買って来ましたので ご紹介させて頂きます。 ブーゲンビリアとヒマワリです♪ 花言葉は、 〇ブーゲンビリア:「情熱」 〇ヒマワリ:「私はあなただ [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿