2013年4月のブログ

4月27日:GWスタート

こんにちは。 GWも早いもので始まりましたね^m^ 旅行に行ったりされる方が多いのかな? 少し羨ましくも思いながら、頑張って働きま~す(^^)v   この連休はヨーカドーも色々とイベントを催すようですよ! (お [...]

[ 全文を読む ]

4月26日:メンズ ヘアカタログ

おはようございます。 最新メンズヘアカタログをご用意しました! キャッチコピーは「絶対ショート」 ツーブロックスタイルが目立ちますね(^^)v これから夏に向けてスタイルチェンジをお考えでしたら是非ご覧ください!!! 天 [...]

[ 全文を読む ]

4月25日:原チャリ ~最近のナンバープレート~

こんにちは~! 先日、チーフの息子さんが購入したスクーターが納車されたので 代わりに取りに行きました。 色々と取扱いの説明を受けて、ナンバープレートの確認。 見ると~、       &nbs [...]

[ 全文を読む ]

4月22日:老眼鏡

こんにちわ~。 晴れてはいるけど何だか半袖じゃ肌寒いです(-_-) 昨日は、偶然にも友人が3人もサイエに来てくれて楽しい時間を過ごせました⤴ さて、今日のお題 「老眼鏡」 最近老眼が進んだって言っているチーフが買った老眼 [...]

[ 全文を読む ]

4月21日:プレミアムカード!

おはようございます。 雨だし寒いしテンション下がります・・・ しかーし、プチ自慢ブログです! 先週、チーフが見に行った東京ドーム開催の巨人×阪神戦で その3連戦の3日間のみ配られた国民栄誉賞の授与が決定した 『長嶋×松井 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿