2014年8月のブログ

8月31日:潤ってふんわり、そしてサラサラ~

こんにちは。 とうとう8月も最終日ですね。 早いものですね~(>_<)   さて、今日は商品の紹介です♪   発売から少し時間は経っていて、 今更なのですが ものすごく好評いただいているし [...]

[ 全文を読む ]

8月25日:走れ!VEZEL!

こんばんは~。 日が暮れるのが早くなりましたね。 さて、先日納車された 【HONDA VEZEL】 さらにヘッドライト点灯☆   キーホルダーかと思っていたら、チョロQでした(^o^)丿 何だか懐かしい気持ちに [...]

[ 全文を読む ]

8月22日:増えて増えて、また増えた。

こんにちは(^_^)/   夏休みも終わり、現実に帰って参りました! 本日より通常通りの営業となります。   今日は花ではなく鉢植えが届きました。 どこかで見た事があるこれ。。。   &nb [...]

[ 全文を読む ]

8月17日:夏休みのお知らせ

こんにちは。 夏を楽しんでいらっしゃいますでしょうか~?   美容室サイエは明日の 8/18(月)~8/21(木) の4日間夏休みをいただきます。   ☆夏休み期間中のネット予約のご返信は22日(金) [...]

[ 全文を読む ]

8月04日:サイエギャラリー 【金魚】

こんばんは。   鹿児島弁のれんも、もういいかな。ということで 今回の手ぬぐいギャラリーは夏っぽい 【金魚】でございます♪   フロントが涼しげになりました(^O^)/   お越しになりまし [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿