2016年2月のブログ

2月26日:✿花✿

本日花が届きました。 いきなりですが、ご紹介させて頂きます。 ◆今日の花と花言葉◆ 〇カーネーション 【女の愛】 〇スプレーカーネーション 【素朴】 〇フリージア 【あどけなさ】 〇雪柳 【愛嬌】 〇レザーファン &nb [...]

[ 全文を読む ]

2月25日:初ヘナ♪

こんばんは。 ヘナに新しいシリーズが出ます! 今回のヘナはHC染料が入ったものになります。   HC染料というのは、2001年に薬事法規制が緩和され 化粧品に配合されるようになった染料です。   イン [...]

[ 全文を読む ]

2月22日:お久しぶり~

昨日の夜は楽しかったです♪ というのは、2~3年ぶりに 元サイエスタッフの松山くんが会いに来てくれました。 もちろん飲みに行きましたよ! 懐かしい話やら近況報告だったり、 得意の実の無い会話で盛り上がり いや~、楽しかっ [...]

[ 全文を読む ]

2月18日:今ならもれなく!

サイエで2大人気シャンプーの一翼、 パドマーリシャンプー! 試供品がモデルチェンジしました。   〇セレクトパドマーリシリーズのブログ 洗い流さないトリートメント、 パドマーリハーブクリームとのセットになってい [...]

[ 全文を読む ]

2月14日:Instagram

こんにちは。 今日は半袖Tでちょうどいい気温ですね(^_^;)   ネットで知った事があります。   Instagramが複数アカウントを簡単に 切り替えられるようになったという事です! なので、サイ [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

ヘナ
ヘアスタイル