2012年11月のブログ

11月30日:ごちそうフェスタ

「Musashino ごちそうフェスタ 2012-2013 飲食・食品店ガイドブック」が届きました(^O^)/ 色々なお店が出てますので、ご興味ありましたらご覧になって下さいね! YUSUKE

[ 全文を読む ]

11月28日:ポインセチア

ご無沙汰のブログ更新になってしまいました(>_

[ 全文を読む ]

11月18日:貼りました!

  先日のブログに書いたポスターを貼りましたので 外に出て写真を撮ってきました。 今日は天気が良くて気持ちいいですねぇ(^^)v こんな日曜日は皆様お出かけされてるのかな? 「サイエは営業してますよ~!」 美容 [...]

[ 全文を読む ]

11月17日:季節モノなんですね。

いつも頼んでいる花屋さんから花束が届きました。 カーネーションってこの時期にあるんですね、母の日のイメージしかないもので・・・ それと先日買ってきた花でヒペリカムという赤系の実が付いてる のが被りましたね。 さて、花と花 [...]

[ 全文を読む ]

11月16日:New Flowers

新しく花を買って参りましたので飾りましたよ♪ 今回は色とりどりで写真も色々な角度から撮ってみました。(スマホでですけどね。) ご覧下さ~い 美容室サイエ YUSUKE

[ 全文を読む ]

Calender
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿