2013年6月のブログ

6月30日:朝採れジャガイモ

こんばんは(^O^)/ 今日で6月も終わり、今年も早くも折り返しですね(>_<)  早い・・・ ブログの更新もおサボり気味でしたので気を新たに書きたいと思います! 今日はチーフの息子さんが勤めているお店が専属 [...]

[ 全文を読む ]

6月21日:今日の花とポストカード

こんにちは。 先程、花が届きましたのでご紹介させていただきます(^^)v お花と花言葉 ☆トルコキキョウ ➩ 優美 ☆スプレーバラ ➩ 包容力 ☆くじゃく草 ➩ 可憐     そしてこの前の定休日にチ [...]

[ 全文を読む ]

6月20日:ストレートアイロン

    以前使っていたストレートアイロンの1つが壊れてしまい、 1つはイマイチ調子が悪いので新しく購入することになりました(^^)v 今、売れ線のストレートアイロンらしく軽いし少し薄めにできている の [...]

[ 全文を読む ]

6月16日:プレゼント

こんにちは。 父の日の今日はどのようにお過ごしでしょうか? 食事に行かれたり、プレゼントを差し上げたりでしょうか。 ボクは何も考えてなくこの時間になってしまいました(^_^;) (仕事してるからしょうがない・・・を理由と [...]

[ 全文を読む ]

6月15日:石巻日日こども新聞

    昨日サイエにお越しになっていただいた 天羽明恵さんがお持ちになった石巻日日こども新聞です。 お知り合いの方がこの新聞の制作に携わっているそうで 1人でも多くの方に読んでいただきたいという事でサ [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿