2011年11月のブログ

11月30日:看板

こんにちは! 今日は看板についてです。 武蔵境の駅側からサイエにお越しの方は知らないかもしれませんね。 サイエの階段の裏側には店内の写真が載っている看板があったんです! 知らなかった方は是非サイエにお越しの際、確認してみ [...]

[ 全文を読む ]

11月25日:茂木君&まっちゃん(#^^#)

こんばんは^^笹本です~(#^^#) この画像で、おや??っと思った方も多いのでは?以前、サイエのスタッフだった松山くん(まっちゃん)です^^彼は今、沖縄で美容師をしています^^頑張ってますよ~^^今日は、私用で東京に来 [...]

[ 全文を読む ]

11月24日:サイエ Facebookページ

サイエのFacebookページを作成しました。 美容室サイエFacebook 色々と情報も載せていきたいと考えています。 Facebookされている方は是非イイネをお願いします! Yusuke Mogi

[ 全文を読む ]

11月18日:カニ 万歳!

開高丼と呼ばれるカニのどんぶりです。 ひと皿一万円です。場所は越前(福井)です。 ズワイガニ(香箱ガニ)のメスです。こちらではオスしか食べられませんが、あちら地元ではメスの方を好んで食べます。もちろん、この時期だけの逸品 [...]

[ 全文を読む ]

11月18日:咲きました^^

こんばんは^^ども~笹本です^^ 以前、ご紹介しましたサイエの住人その1、シクラメン君です^^今月の初めころに、花の蕾ができている事にきがつきました(#^^#)ほんと、この子は、私達が季節の変わり目を感じると、ちゃんと蕾 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ヘナ
ヘアスタイル