2015年1月のブログ

1月31日:ヒガシマル

おはようございます☀ 昨日の雪もあまり残ってなく、安心して出勤できました(^o^)丿   で、今日のブログで~す。   先日TVで秘密のケンミンSHOWを見ていた時、 大阪特集で、大阪の人は温かいうど [...]

[ 全文を読む ]

1月30日:2015 1/30(金) 雪❄

こんにちは~。 予報通りの雪。 去年の大雪を思い出しますね(・_・;) ブログに残しておけば、いつ雪降ったのかを 来年見て思い出せるようにブログに動画を載せようと思います(ー_ー)!! 皆様、足元ご注意下さいませ! YU [...]

[ 全文を読む ]

1月29日:空気清浄機 ~その3~

こんにちは~。 寒いですね~・・・・(-_-;)   今日はシャンプー台の上にある空気清浄機のお掃除に付いてです! 過去ブログ 〇空気清浄機 〇空気清浄機 ~その2~ 空気清浄機 ~その2~で書いたセルの掃除方 [...]

[ 全文を読む ]

1月28日:美容組合の新年会

昨日の定休日に武蔵野美容組合の新年会に 吉祥寺の第一ホテルへ行ってきました(^o^)丿 来賓には、衆議議員の土屋さんや武蔵野市長の邑上さんも 出席されてました。 これからの美容についてや地域貢献などについての お話があっ [...]

[ 全文を読む ]

1月26日:梅ちゃん

こんにちは~。 3回続けての花ブログです。 押忍!!!   今日ご紹介するのは通路の住人 『梅』です。 ☆咲きました☆   梅の季語は「春(初春)」です。   立春も間もなくですが、 一足早 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿