saie Times

5月24日:職場体験

こんにちは。 今日は地元の中学生が今日と明日の2日間、 サイエに職場体験に来ております。 今の中学校はこのような課外体験授業があるんです。 ちなみに自分の頃にはありませんでした(^_^;) 日々の生活では体験出来ない事を [...]

[ 全文を読む ]

5月12日:花と・・・

今朝花が届きましたので、 ご紹介させていただきます! 【今日の花と花言葉】 〇カンパニュラ 『感謝』 〇ソリダコ 『寂しさ』 〇紅花 『包容力』     最近お客様との会話でパソコンが壊れてしまいデー [...]

[ 全文を読む ]

4月28日:GWの営業と花

こんにちは。いい天気で気持ちイイですね♪ 明日からは、皆様が待ちに待ったGWスタートですね! サイエはGWはな~んも関係なく 営業していますよ~! 1日(月)以降が狙い目です。是非!!!   さて、今朝花が届き [...]

[ 全文を読む ]

4月20日:チューリップ

こんにちは。 今週は火曜水曜と連休でした。 チーフはこの連休長崎へ旅行をしてきてお土産を買ってきてくれました。 フロントに飾りました♪ こちらです☟ チューリップのガラスの焼き物です! カラフルでとても可愛いです。 ただ [...]

[ 全文を読む ]

環境衛生組合から正しいての洗い方というものが、 配られてきました。 【 正しい手の洗い方 】 ・爪は短く切っておきましょう ・時計や指輪は外しておきましょう ①流水でよく手をぬらした後、石けんをつけ、 手のひらをよくこす [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿