2013年5月のブログ

5月31日:贅沢気分♪

こんばんは~(^^)v 昨日は笹本さんのお母様がサイエにお越しになった際に お土産で「YOKU MOKU」のクッキーを頂きました♪ 普段、お菓子の類を口にしませんが、 子供の頃、いつもは食べられないおやつのイメージのある [...]

[ 全文を読む ]

5月30日:梅雨入りしたし、ストレートパーマはいかが?

こんばんは。 この微妙な天気、、、やはり梅雨入りのようですね(-_-;) ジトジトとした天気だと、くせ毛の方は困りもの(>_<) そこでやっぱりストレートパーマの登場です! 今日お越しいただいたM様もかなりく [...]

[ 全文を読む ]

5月29日:アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダという言葉をご存じですか? 「ハーブオイルやハーブエキスを用いたインドに伝わる医療 代謝機能や免疫を高め、健康の良好状態  心のバランスえお整える」 ヘナを使って髪や頭皮を健康にしたり パドマーリシャンプ [...]

[ 全文を読む ]

5月24日:恋人は恋人でも・・・

こんにちは。 いや、こんばんはかな? ブログも気付くと1週間もさぼっていた事に気付いてしまいました。 そんな日にお店に来てくれたJさん(秋田在住)がお土産を持って 1年ぶりにサイエに御来店いただきました。 そのお土産がこ [...]

[ 全文を読む ]

5月17日:花とクールシャンプー

こんにちは~。 連休も重なりブログをおさぼりしてました(>_<) しかし今日は花が届きましたのでネタが降ってまいりました のでご紹介させていただきま~す♪ 今日の花と花言葉 ☆ひまわり ➩ あこがれ ☆紅花 [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ヘナ
ヘアスタイル