2013年10月のブログ

10月31日:問題解決!

こんばんは。 10月も終わりですね~。 この子達も来年までおやすみ~っていう事で今日のブログです。 今年の鹿児島旅行で買った 『森伊蔵デニムトートバック♪』 トートバックの中って荷物がぐしゃぐしゃになっているのが どうし [...]

[ 全文を読む ]

10月30日:進歩

こんばんは。 今日のブログをどうしよ~って悩んで悩んで これだ!って事で、最近作ったドリンクメニュー表(^^)v 素人なりに頑張って作ってます。   メニュー表も2代目の画像がありました。 前より自分の進歩が伺 [...]

[ 全文を読む ]

10月28日:☆発見☆

以前のブログにも書きましたが、 スマホ歴3年近いのにLINEを始めたのが今年の9月。。。 昨日新しい事を2つ発見しました。 今はSoftBankのAndroidを使っております。 ワンセグももちろんついてますが、見た事が [...]

[ 全文を読む ]

10月27日:テストマン! 「ヘナ編」

昨日の営業後にヘナの発色のテストを ☆自分の髪で行いました☆ そして、久しぶりにヒートキャップをかぶって1枚! さらにヘナの選択肢を増やすために もう少しテストを繰り返して皆様に提案できるようにいたします! YUSUKE [...]

[ 全文を読む ]

10月26日:YSK日記

先々週ぐらいに行われた環境衛生協会の フェスティバルで チーフが参加してもらってきた 【マツイ棒】もどき! 細かい所を掃除するのに助かります! そして、招福、開運!まねきねこチョコレート!   でも袋を開けると [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿