2014年2月のブログ

2月21日:花と花言葉とワンポイント

本日花が届きました~(^^)v という事は、恒例✿ブログです。 (^O^)/「ご紹介しまーす!」 本日の花と花言葉 〇アルストロメリア ➤ 凛々しさ 〇菜の花 ➤ 快活 〇桃 ➤ 愛の幸福 〇くじゃく草 ➤ 可憐 ●今日 [...]

[ 全文を読む ]

2月20日:四国土産♪

18日(火)、19日(水)とサイエの連休を使って チーフが香川県&高知県に旅行へ行ってきたので、 両県らしいお土産をいただきました♪ 香川県の讃岐うどんと土佐名産のかつおの生節です☆ かつおの生節で食べ方を検索したら色々 [...]

[ 全文を読む ]

2月13日:珍獣ハンター

ファミリーマートにて。。。 コイツ等を発見。 そして捕獲。     味は悪くはないけど、どちらも色が微妙ですね(^_^;) こういう商品には飛びついてしまうのでした。。。   YUSUKE [...]

[ 全文を読む ]

2月12日:✿梅満開✿

ブログで咲いたのでご紹介した梅が満開となっていました!!! 最近は寒いので、月曜日に店内に入れておいたのが要因です。 ここまで咲いてしまうと後は散るだけなので、 綺麗に咲いている今日のブログに載せなくては! と思いアップ [...]

[ 全文を読む ]

2月12日:階段と通路が変わりました!

こんにちは。 昨日の定休日に階段と通路の塗装工事が終わったようです☆ (3階はこれからのようです。) 今回は塗装だけじゃなく、床もすべらない物が 敷かれています! 以前の塗装だけだと塗装が剥げてきて 見た目が悪くなってま [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿