2015年2月のブログ

2月28日:復活!胡蝶蘭!

こんにちワン∪・ω・∪   もうかれこれサイエに来て何年経つだろう。。。 5年以上は経っているなぁ。   さらに、途中には存在さえ忘れられていた存在の   そう、ミニ胡蝶蘭が!   [...]

[ 全文を読む ]

2月27日:ふらわー

こんにちは~。 今朝、花が届きましたのでご紹介ブログと参りましょう(`・ω´・)+     ◆今日の花と花言葉◆ 〇アイリス 『優しい心』 〇水仙 『尊敬』 〇アリウムコワニー 『正しい主張』 〇豆の [...]

[ 全文を読む ]

2月26日:お土産~♪♪♪

こんばんは~(^o^)丿 今日のお土産自慢のお時間となりました!   秋田在住のJさんがご来店頂いたのですが、 お土産まで頂いちゃいました(^^♪   東北限定 【 じゃがりこ ホタテ醤油バター味 】 [...]

[ 全文を読む ]

2月23日:かりんとう

コンバンハ~(^^♪   今日お越しになったM君からお土産頂きました♪ 京都かりんとう処 玉や絲や の 「手まり たこ焼」     さっそく頂いてみました。 確かにたこ焼き味ヾ(≧∇≦)〃 [...]

[ 全文を読む ]

2月22日:電気ブラン

おはようございます。 昨日の夜、僕の父が浅草の神谷バーに行ったらしく お土産に「電気ブラン」を買って届けてくれました。 電気ブランの事はもちろん知っていましたが、 飲んだ事が無かったんです。。。   飲み方レシ [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ヘナ
ヘアスタイル