2017年4月のブログ

4月28日:GWの営業と花

こんにちは。いい天気で気持ちイイですね♪ 明日からは、皆様が待ちに待ったGWスタートですね! サイエはGWはな~んも関係なく 営業していますよ~! 1日(月)以降が狙い目です。是非!!!   さて、今朝花が届き [...]

[ 全文を読む ]

4月20日:チューリップ

こんにちは。 今週は火曜水曜と連休でした。 チーフはこの連休長崎へ旅行をしてきてお土産を買ってきてくれました。 フロントに飾りました♪ こちらです☟ チューリップのガラスの焼き物です! カラフルでとても可愛いです。 ただ [...]

[ 全文を読む ]

4月14日:正しい手の洗い方

環境衛生組合から正しいての洗い方というものが、 配られてきました。 【 正しい手の洗い方 】 ・爪は短く切っておきましょう ・時計や指輪は外しておきましょう ①流水でよく手をぬらした後、石けんをつけ、 手のひらをよくこす [...]

[ 全文を読む ]

4月12日:光ってます。

こんばんは。 昨日の火曜の定休日はさむ~い雨な1日でした(-_-メ)   そんな火曜でしたが、床清掃の日でしたので、 今日のサイエはピカピカでーす! ご覧ください! ピカピカなサイエでお待ちしておりまーす♪ Y [...]

[ 全文を読む ]

4月06日:春ですね~。

本日新しく花を買ってきまして 飾りました♪   通路にも!   連日の暖かさでヨーカドーの所の桜も咲きましたね~。     にしても、目が痒いっす!     & [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿