2012年9月のブログ

9月23日:お土産♪

昨日、お客様のT様に 「甲府鳥もつ煮 柿の種」をお土産に頂きました(^o^)丿 知らなかったのですが、甲府は鳥もつ煮が B級ご当地グルメだったのですね。 覚えておきます(^_^)v 甘辛い味で美味しかったです! ごちそう [...]

[ 全文を読む ]

9月21日:花届きました。

9月も早いモノで月末にさしかかりますね~(^_^;) だいぶ朝晩が涼しくなってきてエアコンが嫌いなボクとしてはありがたいです。 さて、今日花が届きましたのでご紹介させていただきますね! ・トルコキキョウ → 優美 ・リン [...]

[ 全文を読む ]

9月16日:入れ替え

この前の花がもう終わってしまったので、今朝新しく花を買って飾りました! YUSUKE

[ 全文を読む ]

9月12日:パドマーリ

セレクト パドマーリは天然由来成分にこだわっったからこそ実感できる泡立ち 洗い心地☆ 高濃度の天然保湿成分は髪にしっとり感を与えながらも、頭皮の 毛穴を引き締めるため根元からの立ち上がりも良くなります。 キレイは日頃のス [...]

[ 全文を読む ]

9月08日:透明フラワーベースと今日の花

  昨日のブログでご紹介させてもらった透明フラワーベース。 花が届いたたらまたブログ書きますなんてアップ後に花が届きました(笑) やっぱり花を挿してみると、いい感じ♪ 言い忘れてたのですが、これ材質がポリエステ [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿