2013年11月のブログ

11月30日:頂きました!

こんばんは(^^)/ 明日からは2013年も最後の12月もスタートしますね♪ 1年の締めくくりとしてイイ1ヶ月にしたいです! 今日、京都旅行をされてきたT様が 永楽屋の手ぬぐいをお土産に持ってきてくれました\(^o^)/ [...]

[ 全文を読む ]

11月29日:気付いてました?

サイエには意外に知られてない箇所があるんです。 まず、駅側からお越しになって、階段を上がってくる人! 「ここだ~!」 階段を上がる途中にあるのですが、 裏側しか見えてないので知らなかった人多いのでは?   そし [...]

[ 全文を読む ]

11月28日:万年筆

こんばんは。 明日は寒いらしいですよって事で今日のブログです。   最近の雑誌の付録は色々ありますけど、 多いのが色んな用途に使用できる袋です。   しかし今回のOggiはこれできた! ☆『Oggi× [...]

[ 全文を読む ]

11月27日:クリスマスが近づいてる!

こんばんは。 ここ最近のブログを見ると、頂いた物紹介かこれ買いましたネタばかり^^; それでも繰り返しましょう! 今日頂いたチョコレート♡ 早くもメリークリスマス!!!\(^o^)/ 3種類の味のミルフィユなんです~♪ [...]

[ 全文を読む ]

11月25日:極上!・・・らしい。

こんばんは。 昨日、頂いたものがあるんです。 桔梗信玄餅じゃなくて 金精軒の『極上 生信玄餅』を頂いたんです! 中の餅は丸くなっていて、 きな粉と黒蜜をかけて食べるようになってました(^^)/ 信玄餅も他から出てたんです [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿