日記

私の、苦手な物の1つ・・・青汁ですwこれまで、いろいろな飲み方に挑戦し、無理やり飲んでみたり・・・(´・д・`)ヤダ 先日、ものすごく久しぶりに飲んでみました^^豆乳で混ぜてみたのですが、なんと!!ぜんぜん平気でゴクゴ [...]

[ 全文を読む ]

前回、我が家のコロナを紹介しましたが、今回は、お兄ちゃんのカミューです^^ お兄ちゃんといっても、2匹は別々に拾ってきたにゃんこですので、血のつながりはありません(#^^#)たぶん1歳ちがいかと^^ カミューは、非常にね [...]

[ 全文を読む ]

数年前に、かなり流行ったお茶なんですが みなさん、ルイボスティーって試した事ありますか? 味に特徴がありまして、慣れるのに大変でしたw 今は、なんともなくガブガブ飲んでいます^^ お水をあまり飲まない私は、お茶か紅茶がメ [...]

[ 全文を読む ]

こんにちは~今日はドンヨリなお天気ですねw風も強いし雨も降ったり止んだりw春先は、お天気が不安定ですけどね・・。花粉症もなかなか終わりません(´Д⊂ヽはやく終わらないかな(´・ω・`)ショボーン さてさて!!本日ご紹介 [...]

[ 全文を読む ]

こんにちは^^本日もブログはじめまっす^^ 今日はお天気雨ですねwどうやら、今は止んだみたいですが、朝は、寒かったww湿気があるだけマシでしたがww そんなお天気にも負けないのがスニーカーでっす^^今日はさすがに白いスニ [...]

[ 全文を読む ]

Calender
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ヘナ
ヘアスタイル
最近の投稿